芸能・アイドル

MUTEKI第5弾「藤浦めぐ」おさらい&6弾「風子」選考動画

なんだかんだ言ってもやっぱり気になる芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」
もうちょっと大物を捕まえてきてくれると思ってただけにちょっぴり残念感はあるものの、雑誌とかに載っているとついつい記事を読んじゃう変な魅力があります。

つーわけでこのブログは芸能人AVメーカーMUTEKIの動画をおいしいとこどりで紹介しちゃうブログ。これを見て気に入った人は買うもよし。やっぱり買わなくて正解だったと思うもよし。
とはいえさすがに全部紹介はしないので、気になった人は買ってみてもいいんじゃない?

とりあえず最新の第5弾から藤浦めぐ。彼女はU-15着エロ集団としておなじみ(?)の藤軍団出身。さすがにU-15ではないものの、若いだけあってなかなか気合の入ったせくーすを見せてくれます!!
51ifym7uckl_sl500_
藤浦めぐ MUTEKI動画再生1 MUTEKI動画再生2

続いて第6弾風子。彼女はPカップアイドルとして話題になり、あのほしのあきも絶賛するほどの逸材。とにかくでかいおっぱいが右往左往する様は一見の価値あり(いろんな意味で)
Tek009pl
まだ発売前故、サンプルのみの紹介。発売後ちゃんと届けられるようがんばります!!
風子 MUTEKIサンプル動画

| | トラックバック (1)